

- | | - | - | - | - |
?
123
管理者 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブログ移転します

管理者よりお知らせいたします

いつも「ファッションズのブログ」をご覧いただきまして
ありがとうございます

本日より「ファッションズのブログ」を
アメーバブログに移転します

ファッションズ結成まもなくより
約2年2か月のあいだ
たくさんの皆さんに応援いただき
今まで本当にありがとうございました!

移転後もジュゲムのブログは残しますので
気の向いたときに
小学6年生からの3人の日記を
ご覧いただければうれしいです

新しいアドレスはこちらです

「創叡☆ファッションズのブログ(アメブロ)
http://ameblo.jp/fashions-love/


リニューアルしてますますパワーアップで
お届けしたいと思います
応援よろしくお願いいたします m(_ _)m

管理者 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりに〜(*´∀`)
 こんばんゎ〜

まーゆ ですっ


きょうも暑かったですねぇ

でもだいぶ涼しくなってきたかなぁ



きょうゎ久しぶりに

家族4人で食事に行きましたーっ





おいしかったぁ


きょうも1日楽しく過ごせたよぉ〜



土曜日と日曜日のライブの告知ですっ


★OSAKA BB WAVE LIVE


日 時 8/18(土)

開場19:00 開演19:15

場 所  BB Station

出演者 OSAKA BB WAVE全メンバー

ドキドキ今回のライブ時にメンバーから重大なお知らせがありますドキドキ


*********


★あいどるのことなら、まかせな祭!!SP 大阪公演

日 時 8/19(日)

開場 15:00 開演 15:30

場 所 大阪RUID

出演者
 OSAKA BB WAVE選抜メンバー/TAKE OFF/

      ファッションズラブラブ/高杉みなみ/bond/csli/and more


応援よろしくお願いしますっっ


でゎでゎ またねぇ〜

明日ゎ  めぐみ です

麻由 | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
★夏の思い出★
みなさんッッこんばんわぁo0020002011328527602.gif
あいりで〜す20101104_1141757.gif



言ってた通り今日ゎレポしま〜す☆☆

この日もめっちゃ暑くて、やっぱり夏休みやから
人がめっちゃ多かったぁo0020002011526679259.gif
夜に車で出発して朝の3時ぐらいに着きました〜247261.gif

それで、新しくできたトイストーリーのアトラクションが

人気でいっぱい並ばないといけないとわかってたから
パパが門のまえでずっと並んでくれてたよぉ20101230_1210601.gif

ちなみにあいりたちゎ車のなかで寝てました(笑)

入るのにいっぱい並んでるのに門の真ん前で。
門が開いたらみんなトイストーリーに全速力ッッ☆20__MjAxMDA2MDYyMDAxNDA=0001.gif

あいりたちもめっちゃ走りましたッッ(>_<)

それでも1時間ぐらい並んだんですけど
出てきたらもぅ7時間待ちになっててビックリッッ20__MjAxMDA2MDYyMDAxNDA=0001.gif

すごい人気☆☆
でもファストパスとってたから二回も乗れてラッキーでしたッッo0020002011496814799.gif

大きいウッディの前で♪
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG


これゎシューティングゲームなんですけど
 
家族のなかであいりが一番得点が高かったんですよぉDIMG0003.gif


 
いつも絶対に食べるポップコーン20101230_1210601.gif
 
ダッフィーの入れ物にしてもらったぁ20101230_1210601.gif

アップルシナモン味です

はじめての味ですが、結構いけてます

あいりのいちおしは、

いちご味ですよぉDIMG0003.gif

ディズニーシー限定なんです247261.gif

めっちゃおいしいのでみなさんも行ったら食べてみてくださいねッッ20101104_1141757.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
可愛いでしょぉぉo0020002011496814799.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
シェリーメイとダッフィーDIMG0003.gif
 
あいりのと妹のだよo0020002012045621683.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
新しいシェリーメイのお洋服買ってもらったよ☆☆
 
ダッフィーとおそろいDIMG0003.gif


 
夢の国ゎ何回行ってもめっちゃ楽しいーo0020002011496814799.gif

夏休みにまたひとつ思い出が出来ましたぁ¥(0^^0)



でゎでゎ明日ゎまーゆだよ★★
愛梨 | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
お休みに入るよ〜♪

みなさん こんにちは

めぐみで〜す

行ってきたよ 「アナザー」

話しの内容ゎ面白かった

主人公の女の子がかわいかった

怖〜いところゎ

あいりに聞いといてよかったぁぁぁ

ネタバレになっちゃうので

詳しく言えませ〜ん


けど 映画館に行ったら

次々観たいのが出来ちゃいますね



あしたから レッスンお盆休みです

みんなどっか行ったりするのかな

めぐみもきょうのレッスン終わったら

そのままどっかへ行きま〜す


帰ってきたら連続ライブだよっ  

ぢゃ またねー

行って来ま〜す

  2012.8.14-b1.jpg

  2012.8.14-b2.jpg

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 15:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
お寺参り☆→からの〜??
 
こんばんゎ〜

まーゆ  ですっっ

お盆休みになりましたぁ〜

皆さんゎ帰省されたりしていますかぁ


まゆゎ

お盆ゎ鹿児島のお爺ちゃんの所で過ごしてたんですが・・・

今年ゎ帰れませんでしたぁぁ

でも今日ゎ〜

お寺参りに行ってきたよっ






沢山の人でいっぱいでしたぁ

お参りした後で

少しだけ遊ぶつもりが・・・

スーパーボールすくい ヨーヨーつり。。。。

いっぱい遊んじゃったぁ〜

めっちゃ楽しかったですっ


金魚すくいもしたんだけど・・・・





いっぱい すくえたよーっ

右が まゆのすくった分です          

 ↓ ↓




ちなみに 左ゎお父さん


今日も1日楽しく過ごせましたぁ


ってことで・・・・

またねぇ〜


明日ゎ めぐみ  ですっっ

麻由 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
★行ってきま〜す★
みなさんッッこんばんわぁo0020002011742914285.gif
あいりで〜す0Iflhe_220.gif
昨日は、ライブでしたぁ20__MjAxMDA2MDYyMDAxNDA=0001.gif
 
ファッションズの応援いつも
 
ありがとぉございます20101210_1205160.gif
 
みなさんのおかげで
 
三回連続の1位image03_2.gif
 
 
ほんとに嬉しかったですimage00.gif
 
これからも頑張りますので
 
よろしくお願いしますッッo0020002011779420816.gif
 
 
昨日のMC 聞いてくれてた方は
 
わかりますよね〜
 
それではみなさん
行ってくるよぉimage03_2.gif
みんなの夢の国ッッimage01.gif
さっき車で出発したよぉ20100619_861268.gif
何時ぐらいにつくかなぁDIMG0099.gif
遠いところに行くときゎ
車のいすを倒すんです247261.gif
 
寝てる間に夢の国image01.gif
 
足をのばしてみんなで遊べるから
超絶楽しいo0020002011218626972.gif
いっぱい楽しんできま〜す20100622_872304.gif
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
また帰ってきたら報告しますねぇimage00.gif
でゎでゎ
明日ゎまーゆだよEntryImage0008.gif
愛梨 | 22:53 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スタライ☆ありがとう♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


きょうゎスタジオライブ

ファッションズゎひさびさの

BINGO!もさせていただきました

衣装もスタジオでゎお初

どうでしたか

びっくりした

まえに誰がどの色クイズしたけど

ピンク→めぐみ

水色→あいり

黄色→まゆ

でしたっ

この色 去年撮影した

グラビア CHU→BOH の水着の色と

まったく一緒なんだけど

これゎ 偶然なんです

水着ぉ渡されてびっくり みたいな

きょうも声援  物販
 
ありがとうございました

  2012.8.11-b2.jpg

あしたの撮影会ゎ

イベント情報にもありましたが

残念ながら中止になってしまいました

ごめんなさい

すご〜く残念だけど

また次の企画のときにゎ

ぜひぜひ 参加してくださいね

あした

めぐみも「アナザー」みにいこうかな

おとといのブログみて

あいりと行こうかなと思ったら

もうきのうゎ行った記事だし

あいり早すぎやし 

でもあいりによれば

かなり○○○らしいし 

やめようかな〜

迷ってます

また報告するね

ジュニアダンスチームの衣装で

  2012.8.11-b1.jpg

じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
あしたゎSTSスタジオライブ(*´∀`)
 
みなさんこんばんわぁ

まーゆですっ


きょうゎ

演技レッスンと歌レッスンに行ってきましたぁ


ももかchanと





今日も楽しかったぁ

明日の練習もバッチリ


明日ゎ

stsスタジオライブですっっ


STSスタジオライブ

日 時 8/11(土) 

開場18:00 開演18:30

場 所 BB Station

入場料 前売 1,000円 当日 1,500円


出演者 ダークチェリー パールホワイト プリティーズ

ファッションズ♪ チェリッシュ ビート エンジェル スーパーバブルズ

ジュニアダンスチーム♪ ミニミニクラブ ステップビートA ステップビートB

ボーイズダンスチーム 神崎めぐみ 永原享&西田早希

晴香&RYO 横山麗
 (予定) 

ゲスト出演 OSAKA BB WAVE 全メンバー



みなさん見に来てくださいねぇ

見にに来れない方ゎ

応援ビームよろしくお願いしますっ


でゎでゎ

またねぇーっ


明日ゎ めぐみ  ですっ

麻由 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
★エイトレンジャー★
みなさんッッこんばんわぁ247261.gif
 
あいりで〜す20101231_1231002.gif
 
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
 
 
 
今日ゎ友達と映画みてきたよぉ20101016_1112499.gif
 
 
予告してるときからみたかった
 
 
☆エイトレンジャー☆
 
 
めっちゃ面白かったです20110317_1737029.gif
 
 
出演者のたまに入るボケがツボに入って
 
 
ずっと笑ってたぁimage01.gif
 
 
会場が笑いにつつまれてたょ☆☆
 
みなさん面白いし、かっこよかったです20101104_1140526.gif
 
すごく感動しましたぁ20110806_2301294.gif
 
次ゎ☆アナザー☆みたいんです247261.gif
 
知ってますかぁDIMG0099.gif
 
 
あいりゎ怖いの好きなんですけど
 
 
友達みんなに絶対みたくないって
 
 
言われるんでママと行ってきま〜すimage04.gif
 
 
貞子3Dを見逃したから
 
絶対みたいんですimage01.gif
 
みなさんもみたい映画とかありますかぁDIMG0099.gif
 
 
また、おすすめの映画とか
 
あれば教えてくださいねッッ247261.gif
 
 
 
 
そしてぇ
 
 
日曜日にある撮影会
 
 
みなさん金曜日が締め切りなんですけど
 
 
もぅ予約してくれましたかぁDIMG0099.gif
 
 
お時間のあるかたゎ
 
 
絶対来てくださ〜いimage01.gif
 
 
いつもとちがうファッションズが
 
見れちゃいますよぉimage03_2.gif
 
 
ぜひぜひ
 
 
よろしくお願いしますッッ(^з^)-☆
でゎでゎ
明日ゎまーゆだよ247261.gif
愛梨 | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |