

- | | - | - | - | - |
お休みに入るよ〜♪

みなさん こんにちは

めぐみで〜す

行ってきたよ 「アナザー」

話しの内容ゎ面白かった

主人公の女の子がかわいかった

怖〜いところゎ

あいりに聞いといてよかったぁぁぁ

ネタバレになっちゃうので

詳しく言えませ〜ん


けど 映画館に行ったら

次々観たいのが出来ちゃいますね



あしたから レッスンお盆休みです

みんなどっか行ったりするのかな

めぐみもきょうのレッスン終わったら

そのままどっかへ行きま〜す


帰ってきたら連続ライブだよっ  

ぢゃ またねー

行って来ま〜す

  2012.8.14-b1.jpg

  2012.8.14-b2.jpg

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 15:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スタライ☆ありがとう♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


きょうゎスタジオライブ

ファッションズゎひさびさの

BINGO!もさせていただきました

衣装もスタジオでゎお初

どうでしたか

びっくりした

まえに誰がどの色クイズしたけど

ピンク→めぐみ

水色→あいり

黄色→まゆ

でしたっ

この色 去年撮影した

グラビア CHU→BOH の水着の色と

まったく一緒なんだけど

これゎ 偶然なんです

水着ぉ渡されてびっくり みたいな

きょうも声援  物販
 
ありがとうございました

  2012.8.11-b2.jpg

あしたの撮影会ゎ

イベント情報にもありましたが

残念ながら中止になってしまいました

ごめんなさい

すご〜く残念だけど

また次の企画のときにゎ

ぜひぜひ 参加してくださいね

あした

めぐみも「アナザー」みにいこうかな

おとといのブログみて

あいりと行こうかなと思ったら

もうきのうゎ行った記事だし

あいり早すぎやし 

でもあいりによれば

かなり○○○らしいし 

やめようかな〜

迷ってます

また報告するね

ジュニアダンスチームの衣装で

  2012.8.11-b1.jpg

じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ドキッ☆

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


きょうもダンスのレッスンでした

こっちゎきょうのファッションズ
  2012.8.8-b2.jpg

こっちゎきのうのファッションズ
  2012.8.8-b1.jpg

よ〜く見ると

BBステーションのなかに

人影が・・・









涼しくなりましたか?







とっころでっ

12日の撮影会の締切が10日です

申込みがまだの方は

よろしくお願いします

OSAKA BB WAVE初撮影会 音譜
★「OSAKA BB WAVE&ファッションズ&チェリッシュ合同撮影会」

日 時 8/12(日) 開場16:45 スタート17:00
場 所 BB Station 
入場料 3,000円 (1D込み)
・定員は30名まで。
・また予定人数に満たない場合は中止となる場合がございます。
・受付締め切り8/10(金)まで
※8/10(金)時点で中止の場合はこちらのイベント情報にてお知らせ致します。
電話予約(創叡06-6584-7811)
メールでも予約(info@soei-net.co.jp)受付中。
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、連絡先をご記入の上、メールして下さい。
出演者 OSAKA BB WAVE選抜メンバー/ファッションズ/チェリッシュ
OSAKA BB WAVE選抜メンバー
岩崎千蓉、榎本妃世里、亀井愛美、大石未奈子、中迫晴香
【内 容】
・メンバーソロショット(私服、衣装各1点)
・グループショット(衣装1点)
※なおファッションズ、チェリッシュのメンバーは
OSAKA BB WAVEメンバーとしての衣装撮影はございません。
・ステージにてパフォーマンス撮影(各1曲ずつ)
※但しOSAKA BB WAVEはございません。
・最後に全員で記念撮影あり


じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 22:56 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
二日ライブでした♪♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


土曜日も日曜日も

ライブでした


土曜日のライブでは

体調悪くなっちゃって

みんなに心配かけて

すみませんでした


きょうゎファッションズで

心斎橋CLAPPERさんで

マジックカーペットライド#31 #32

昼と夜の二回出演でした

来て頂いたかた

応援して頂いたかた

ありがとうございました

  2012.8.5-b1.jpg

共演のいっぱいのユニットのみなさんも

カッコよくて

勉強になりました


きょうゎはじめて

ファッションズでバラードぉ歌ったよ

またいつか

出来たらいいなぁ



アップ遅くなってゴメンナサイ

じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
殺陣復帰☆

みなさん こんばんは

めぐみで〜す  


あっっっという間に

8月になりましたねぇ〜

めぐみゎ7月

殺陣休学してたケド

きょうから復帰したぉー

お菓子もらった

  2012.8.2-b1.jpg

久しぶりでちょっと

感覚がつかみにくかったけど

楽しかったよ


でゎでゎ

今から「アンビリーバボー 恐怖SP  」(録画)

見まーす

コワそ〜


 ・・・



じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 22:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
天然ドジなコンビ??

みなさん こんばんは

めぐみで〜す

土日連続ライブ終わって

みなさんお疲れさまでした

来て頂いたかた 応援して下さったかた

ありがとうございました

土曜日ゎOSAKA BB WAVEライブ

  2012.7.30-b1.jpg

日曜日ゎAAA vol.7
  2012.7.30-b2.jpg
  2012.7.30-b3.jpg

そしてーきょうゎ

朝寝坊&宿題&…

歌のレッスン

と思ったら

行ってみたら

レッスンきょうゎ第5週で休みだったぁー

ガーン

  2012.7.30-b4.jpg

でも 愛梨がいました

写真だけ撮ってバイバイしたよ

ドジなめぐみと愛梨でしたぁ


おしらせ

8/5(日) 心斎橋CLAPPERさんで

ライブ決まりました

11:30開演と 17:30開演です

詳しいことゎサイドバーかイベント情報ぉ見てね


じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 22:29 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
天使も大好きだ♪♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す

きょうゎ歌と演技レッスンでしたぁ

  2012.7.27-b1.jpg

あしたとあさってゎ

OBBWのライブ

みなさん「RING A DING DONG」の曲

知ってますか

あの中でめぐみが

愛海ちゃん天使 から

いつも何かぉもらうんですけど

毎回もらうものが変わるんですよ〜

それゎ 実ゎ

みんなで交代で持ってくることに

してるんだけど

次ゎ〇〇ちゃんの当番なんで

何か知らないんですよー

けっこー楽しみだったりして


〇〇ちゃんの次ゎめぐみの当番なんで

それもひそかに…準備中

次の「RING A DING DONG

いつでしょう

愛海ちゃん天使 が何ぉ持ってくるか

よーく見てて下さいね〜


じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
林間学校♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


夏休みに入って

さっそく林間学校に  いってきたぉっ

去年ゎ臨海学校

今年ゎ林間学校

でも行き先ゎ〜どっちも一緒の

 琵琶湖       ← でしたww

琵琶湖でゎいかだ体験ぉしたんだけど

水のかけあいっこして

びちょびちょになりましたぁ

2012.7.24-b1.jpg

2012.7.24-b2.jpg





ファッションズ撮影会の予定が入ったので告知します

定員30名で〜す

参加してね〜

OSAKA BB WAVE初ビックリマーク撮影会音譜
★「OSAKA BB WAVE&ファッションズ&チェリッシュ合同撮影会」
日時 8/12(日) 開場16:45 スタート17:00
場所 BB Station 
入場料 3,000円 (1D込み)
・定員は30名まで。
・また予定人数に満たない場合は中止となる場合がございます。
・受付締め切り8/10(金)まで
※8/10(金)時点で中止の場合はこちらのイベント情報にてお知らせ致します。
電話予約(創叡06-6584-7811 )にて予約受付開始
メールでも予約(info@soei-net.co.jp)受付中。
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、連絡先をご記入の上、メールして下さい。
出演者 OSAKA BB WAVE選抜メンバー音譜/ファッションズラブラブ/チェリッシュアップ
※OSAKA BB WAVE選抜メンバー
岩崎千蓉、榎本妃世里、亀井愛美、大石未奈子、中迫晴香
【内 容】
・メンバーソロショット(私服、衣装各1点)
・グループショット(衣装1点)
・ステージにてパフォーマンス撮影(各1曲ずつ)
※但しOSAKA BB WAVEはございません。
・最後に全員で記念撮影あり
【お願い】
・カメラは各自ご用意お願い致します。(ビデオカメラはNG)
・撮影は基本的に撮り放題ですが、メンバーとのツーショット撮影はご遠慮下さい。(物販でのチェキであればOK)
・再入場は禁止となっております。
・撮影環境として照明、バック紙(白)をご用意しております。
その他必要機材は各自ご用意お願い致します。
※なお急遽、スケジュール、出演者の変更が出る場合がございます。




じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 23:15 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
計画的に!?

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


いよいよっ 
 
めぐみもあしたから
 
夏休みで〜す

今週ゎライブがなくてさみしいけど

いっぱい練習して

今年の夏もいっぱいライブ

がんばりたいと思いますっ

  2012.7.21-b1.jpg

宿題も大量にあるので

今年こそゎ 計画的に…

できるかなー… 

いや やらないとっ 


じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
暑いけど☆がんばろーね

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


毎日 あっつぅ〜いですね

けど今週から夏季特別授業なので

早く家に帰って

いったんリフレッシュしてから

また ダンスレッスンで〜す

きのうときょうゎ

ジュニアダンスと基礎のレッスンで

踊りまくりだぉー

しんどくってー

すごいたのしかったー



日曜日のCLAPPERさんでの写真で〜す

  2012.7.18-b1.jpg

  2012.7.18-b2.jpg





スタジオライブの結果が出てたよっ

ファッションズが

  2012.7.18-b3.jpg

V3達成

みなさん応援ありがとうございます

来月もがんばらなくっちゃ


じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 23:28 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |