

- | | - | - | - | - |
★夏の思い出★
みなさんッッこんばんわぁo0020002011328527602.gif
あいりで〜す20101104_1141757.gif



言ってた通り今日ゎレポしま〜す☆☆

この日もめっちゃ暑くて、やっぱり夏休みやから
人がめっちゃ多かったぁo0020002011526679259.gif
夜に車で出発して朝の3時ぐらいに着きました〜247261.gif

それで、新しくできたトイストーリーのアトラクションが

人気でいっぱい並ばないといけないとわかってたから
パパが門のまえでずっと並んでくれてたよぉ20101230_1210601.gif

ちなみにあいりたちゎ車のなかで寝てました(笑)

入るのにいっぱい並んでるのに門の真ん前で。
門が開いたらみんなトイストーリーに全速力ッッ☆20__MjAxMDA2MDYyMDAxNDA=0001.gif

あいりたちもめっちゃ走りましたッッ(>_<)

それでも1時間ぐらい並んだんですけど
出てきたらもぅ7時間待ちになっててビックリッッ20__MjAxMDA2MDYyMDAxNDA=0001.gif

すごい人気☆☆
でもファストパスとってたから二回も乗れてラッキーでしたッッo0020002011496814799.gif

大きいウッディの前で♪
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG


これゎシューティングゲームなんですけど
 
家族のなかであいりが一番得点が高かったんですよぉDIMG0003.gif


 
いつも絶対に食べるポップコーン20101230_1210601.gif
 
ダッフィーの入れ物にしてもらったぁ20101230_1210601.gif

アップルシナモン味です

はじめての味ですが、結構いけてます

あいりのいちおしは、

いちご味ですよぉDIMG0003.gif

ディズニーシー限定なんです247261.gif

めっちゃおいしいのでみなさんも行ったら食べてみてくださいねッッ20101104_1141757.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
可愛いでしょぉぉo0020002011496814799.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
シェリーメイとダッフィーDIMG0003.gif
 
あいりのと妹のだよo0020002012045621683.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
新しいシェリーメイのお洋服買ってもらったよ☆☆
 
ダッフィーとおそろいDIMG0003.gif


 
夢の国ゎ何回行ってもめっちゃ楽しいーo0020002011496814799.gif

夏休みにまたひとつ思い出が出来ましたぁ¥(0^^0)



でゎでゎ明日ゎまーゆだよ★★
愛梨 | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
★行ってきま〜す★
みなさんッッこんばんわぁo0020002011742914285.gif
あいりで〜す0Iflhe_220.gif
昨日は、ライブでしたぁ20__MjAxMDA2MDYyMDAxNDA=0001.gif
 
ファッションズの応援いつも
 
ありがとぉございます20101210_1205160.gif
 
みなさんのおかげで
 
三回連続の1位image03_2.gif
 
 
ほんとに嬉しかったですimage00.gif
 
これからも頑張りますので
 
よろしくお願いしますッッo0020002011779420816.gif
 
 
昨日のMC 聞いてくれてた方は
 
わかりますよね〜
 
それではみなさん
行ってくるよぉimage03_2.gif
みんなの夢の国ッッimage01.gif
さっき車で出発したよぉ20100619_861268.gif
何時ぐらいにつくかなぁDIMG0099.gif
遠いところに行くときゎ
車のいすを倒すんです247261.gif
 
寝てる間に夢の国image01.gif
 
足をのばしてみんなで遊べるから
超絶楽しいo0020002011218626972.gif
いっぱい楽しんできま〜す20100622_872304.gif
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
また帰ってきたら報告しますねぇimage00.gif
でゎでゎ
明日ゎまーゆだよEntryImage0008.gif
愛梨 | 22:53 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
★エイトレンジャー★
みなさんッッこんばんわぁ247261.gif
 
あいりで〜す20101231_1231002.gif
 
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
 
 
 
今日ゎ友達と映画みてきたよぉ20101016_1112499.gif
 
 
予告してるときからみたかった
 
 
☆エイトレンジャー☆
 
 
めっちゃ面白かったです20110317_1737029.gif
 
 
出演者のたまに入るボケがツボに入って
 
 
ずっと笑ってたぁimage01.gif
 
 
会場が笑いにつつまれてたょ☆☆
 
みなさん面白いし、かっこよかったです20101104_1140526.gif
 
すごく感動しましたぁ20110806_2301294.gif
 
次ゎ☆アナザー☆みたいんです247261.gif
 
知ってますかぁDIMG0099.gif
 
 
あいりゎ怖いの好きなんですけど
 
 
友達みんなに絶対みたくないって
 
 
言われるんでママと行ってきま〜すimage04.gif
 
 
貞子3Dを見逃したから
 
絶対みたいんですimage01.gif
 
みなさんもみたい映画とかありますかぁDIMG0099.gif
 
 
また、おすすめの映画とか
 
あれば教えてくださいねッッ247261.gif
 
 
 
 
そしてぇ
 
 
日曜日にある撮影会
 
 
みなさん金曜日が締め切りなんですけど
 
 
もぅ予約してくれましたかぁDIMG0099.gif
 
 
お時間のあるかたゎ
 
 
絶対来てくださ〜いimage01.gif
 
 
いつもとちがうファッションズが
 
見れちゃいますよぉimage03_2.gif
 
 
ぜひぜひ
 
 
よろしくお願いしますッッ(^з^)-☆
でゎでゎ
明日ゎまーゆだよ247261.gif
愛梨 | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
★いつもありがとう★
00~00001.gif
あいりでーすimage00.gif
昨日ゎ心斎橋CLAPPER さんで〜
ライブでしたぁimage01.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
 
 
ファッションズで頑張ったよぉimage03_2.gif
来てくれたかたいつもありがとぉですimage01.gif
みなさん一緒に盛り上げてくれて
踊ってくれてぇ
超絶楽しかったですImage~023.gif20101108_1146972.gif
初めてファッションズをみてくれたかたも
またライブに来て下さいねッッimage01.gif
 
もっとたくさんのかたがファッションズのことを
好きになってくれたら
嬉しいなぁ7n6hDe_220.gif
 
 
 
 
そしてぇ
来週ゎスタジオライブと初の撮影会が
あるのでみなさん待ってまーすget0002.gif
カメラ持ってきていっぱい撮っちゃって
ください20101031_1136125.gif
中止になる場合もあるのでたくさんのかたが
来てくれることを祈ってますッッimage03_2.gif
でゎでゎまったねぇimage05.gif
 
 
明日ゎまーゆです(^o^)v
愛梨 | 23:45 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
★登校日★
 
 
みなさんッッこんばんわぁ(^-^)/
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
今日学校行ってきましたぁimage03_2.gif
 
戦争のビデオ2時間もみて
 
疲れたぁo0020002011609783690.gifっていうか
 
眠たかったです9e2e7c1777e4e82ae0f3c5e052e9.gif
 
 
部活でみんな真っ黒やった〜20110202_1251843.gif
 
 
 
 
 
今日もみんなでlesson
頑張ってきたよぉe31534.gif
 
みなさ〜ん明日ゎ
 
道頓堀ZAZA さんでぇ
 
ライブですよぉimage01.gif
 
明日も盛りだくさんッッDIMG0003.gif
 
たくさんのかたがきてくれるといいなッッimage00.gif
 
みなさん来てくださいねぇ20110503_1800268.gif
 
待ってま〜す247261.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
でゎでゎ〜
 
明日ゎまーゆです(^ー^)
 
 
 
 
愛梨 | 23:14 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
★(゜ロ゜;あちゃー★
みなさんッッこんばんわぁ247261.gif
あいりで〜す20__MjAxMDA2MDYyMDAxNDA=0001.gif
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
昨日のめぐみのブログにかいてけど
昨日もやっちゃいましたぁ20110322_1743577.gif
 
はい、天然どじな
あいりです(^^)v
今日ゎ朝から学校のプールの補習
行ってきたよぉ247257.gif
25メートル泳げないんで…9e2e7c1777e4e82ae0f3c5e052e9.gif
でも今日半分泳げましたぁimage03_2.gif
すごくないですかぁimage04.gif
 
頑張ったでしょぉぉ☆☆
 
 
今日わめっちゃ晴れてたから
知らない間に日焼けしたみたいで
お風呂入ろうと思ったら
くっきり水着のかたがo0020002011526679259.gif(>_<)
ヒリヒリする〜o0020002011545630250.gif
でもプールゎ楽しかったぁ0aba776b38cf03ddc63673f116ce.gif
焼けちゃうから夏休みゎ
室内の大きいプールいきたいなぁimage00.gif
夏休みゎ満喫しないとねッッimage01.gif
 
あッッ夏休みの宿題
国語と数学と社会終わったよぉimage03_2.gif
あと理科と英語と家庭科と美術と20120330193346.gif
まだまだいっぱいある〜(>_<
 
 
 
でゎでゎ
明日ゎまーゆです(^ー^)
愛梨 | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
★終わったよぉ★
みなさんッッこんばんわぁimage00.gif
あいりで〜すimage01.gif
今日ゎOBBW ライブでしたぁo0020002011357045075.gif
今日も1日お疲れさまでしたぁ☆☆
来てくれたみなさんありがとぉございましたぁ20101230_1229534.gif
今日もめっちゃ楽しかったです20101108_1146612.gif
でも今日もドジしちゃいましたぁimage04.gif
ずっとHappysmileでしたぁimage04.gif
みなさん楽しんでもらえたかなッッ♪
初めてのかたもいて嬉しかったですimage01.gif
OBBW のこといっぱい知ってもらえましたかぁo0020002011496814820.gif
 
明日もamホールさんでぇ
ライブがありますよぉimage03_2.gif
みなさん一緒に盛り上がってくださいねッッimage01.gif
待ってま〜すimage00.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
 
 
 
でゎでゎ
明日ゎまーゆです(*^^*)
愛梨 | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
★暑い〜★

みなさんッッこんばんわぁ(^-^)/
あいりで〜す20101210_1205160.gif


今日ゎ天神祭だったんですねぇimage03_2.gif
みなさんゎ行きましたかぁo0020002011009140345.gif
あいりゎlessonがあったから
行けなかったんですけど
花火みたかったなぁget~0044.gif
 
きっとめっちゃキレイやったんやろぁなぁ☆★
お家の花火で我慢します20101106_1143403.gif

そしてぇ

今日もダンスlesson頑張ってきたよぉo0020002011357045075.gif
覚えなきゃいけないことが
いっぱいあって頭がパンパンだぁo0020002011609783690.gif
早く覚えられる力が欲しいよ〜o0020002012043885474.gif
 
20110303_1717248.gif
 
今年の夏休みゎあいりが計画立てて
 
宿題できないからママ紙に書いてくれてるんです♪
 
だから去年みたいに
ギリギリにゎならないと思います←たぶん…9e2e7c1777e4e82ae0f3c5e052e9.gif
 
たまってる夏休みの宿題
明日も頑張りますッッimage03_2.gif
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
でゎでゎこの辺で〜(^з^)-☆
明日ゎまーゆですimage05.gif
愛梨 | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
★楽しい〜★
みなさんッッこんばんわぁ(^-^)/
あいりで〜す20100622_872304.gif
今日ゎユニバ行ってきたよぉimage01.gif
2012-07-22_22.35.58.jpg
休みやのに以外と空いてて
朝から夜までずっといてたから
めっちゃいっぱい乗れましたぁimage03_2.gif
1日ずっと一緒でいっぱいお喋りしてぇ
めっちゃ楽しかったぁo0020002011328527602.gif
並んでるときにママたちとバッタリあって
来てたことにビックリしたり〜decoimage~0003.gif
パレードもめっちゃキレイでしたぁ☆☆
2012-07-22_22.23.07.jpg
ハリウッドドリーム乗ってるときに
上からみえて
感動したぁo0020002011896226309.gif
雨降るかなって心配やったけど
晴れてよかった〜20100620_865126.gif
今日もめっちゃ暑かったです(;_;)
冷たいジュース買ってもすぐにぬるくなっちゃうimage0543.gif
めっちゃ楽しかったぁimage01.gif
また行きたいな〜q(^-^q)
2012-07-23_00.34.59.jpg
でゎでゎ
明日ゎまーゆです(^ー^)
愛梨 | 23:48 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
★毎日暑いね…(>_<)★
みなさんッッこんばんわぁ20101108_1146614.gif
あいりで〜す20100619_861268.gif
今日で授業終わりましたぁ0Iflhe_220.gif
明日ゎ終業式デス☆
明後日からゎ夏休み突入〜20101230_1210601.gif
いつも夏休みの宿題7月中に
終わらせるッッて目標
立ててるけど
いまだに達成できたことないんです…o0020002011289461184.gif
今年もかなりの宿題の量だぁo0020002011609783690.gif
とりあえず、
提出日の早いやつから終わらせよかっなぁ♪(^^;
去年みたいに
ギリギリにならないように
頑張りマッスルッッ(^з^)-☆
CLAPPER さんでのライブのときに
TAKEOFF さんと
撮ってもらったよぉ20101028_1130394.gif
お喋りもできて楽しかったぁ20101210_1205160.gif
1342711368209.jpg
でゎでゎ
明日ゎまーゆですo0020002011496814787.gif
愛梨 | 23:17 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |