

- | | - | - | - | - |
<< 計画的に!? | トップ | おまつり〜ヽ(*´∀`)ノ >>
★楽しい〜★
みなさんッッこんばんわぁ(^-^)/
あいりで〜す20100622_872304.gif
今日ゎユニバ行ってきたよぉimage01.gif
2012-07-22_22.35.58.jpg
休みやのに以外と空いてて
朝から夜までずっといてたから
めっちゃいっぱい乗れましたぁimage03_2.gif
1日ずっと一緒でいっぱいお喋りしてぇ
めっちゃ楽しかったぁo0020002011328527602.gif
並んでるときにママたちとバッタリあって
来てたことにビックリしたり〜decoimage~0003.gif
パレードもめっちゃキレイでしたぁ☆☆
2012-07-22_22.23.07.jpg
ハリウッドドリーム乗ってるときに
上からみえて
感動したぁo0020002011896226309.gif
雨降るかなって心配やったけど
晴れてよかった〜20100620_865126.gif
今日もめっちゃ暑かったです(;_;)
冷たいジュース買ってもすぐにぬるくなっちゃうimage0543.gif
めっちゃ楽しかったぁimage01.gif
また行きたいな〜q(^-^q)
2012-07-23_00.34.59.jpg
でゎでゎ
明日ゎまーゆです(^ー^)
愛梨 | 23:48 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
- | 23:48 | - | - | - | - |
コメント
こんばんわ。ユニバに行ってたんすか(((・・;)じぶんも昨日行ってたんすよ。土曜日です。日曜日すればよかった
| あきぃら | 2012/07/23 1:25 AM |

おはようございます(^-^)

早速、夏休みを楽しんでるね〜(^ .^)y-~~~


愛梨ちゃんが大好きな絶叫系も沢山、乗れたかな!?


暑さ対策に気を付けて、思いっきり夏を満喫してね\(~o~)/
| 私は、誰でしょう? | 2012/07/23 6:17 AM |

USJですか。いいなぁ。
けど夏は暑すぎじゃない。

絶叫系はストレス発散できるよね。(笑)
| 愛らぶ | 2012/07/23 2:18 PM |

ユニバかぁ(●^o^●)
何人で行ったん?
奈菜まだ夏休みの宿題手つけてない(゚◇゚)ガーン
空と愛梨が撮ったプリクラ一枚もらった(*^_^*)
| 奈菜 | 2012/07/23 10:50 PM |

あきぃらさんえ
コメントありがとぉございます\(^-^)/

こんにちわぁ(^o^)

ユニバ行ってたんですかぁ~q(^-^q)
日曜日だったら会ってたかもですねぇ♪♪
| あいり | 2012/07/25 12:13 PM |

私は、誰でしょう?さんえ
コメントありがとぉございます\(^-^)/

こんにちわ(^-^)

夏休み楽しんでまーす(*^^*)

ジェットコースターもいっぱい乗れて
めっちゃ楽しかったですッq(^-^q)

暑さ対策気をつけます☆★
| あいり | 2012/07/25 12:15 PM |

愛らぶさんえ
コメントありがとぉございます\(^-^)/

夏は暑いですけどみんなと遊ぶのゎ楽しいですよぉ(*^^*)

絶叫系ゎ楽しすぎましたぁp(^-^)q
| あいり | 2012/07/25 12:20 PM |

奈菜え
コメントありがとぉ\(^^)/

六人で行ったよぉo(^o^)o
楽しかった♪♪

夏休みまだまだやから大丈夫☆☆
これから頑張れッッ(^з^)-☆

| あいり | 2012/07/25 12:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/783