

- | | - | - | - | - |
<< おまつり〜ヽ(*´∀`)ノ | トップ | ★暑い〜★ >>
林間学校♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


夏休みに入って

さっそく林間学校に  いってきたぉっ

去年ゎ臨海学校

今年ゎ林間学校

でも行き先ゎ〜どっちも一緒の

 琵琶湖       ← でしたww

琵琶湖でゎいかだ体験ぉしたんだけど

水のかけあいっこして

びちょびちょになりましたぁ

2012.7.24-b1.jpg

2012.7.24-b2.jpg





ファッションズ撮影会の予定が入ったので告知します

定員30名で〜す

参加してね〜

OSAKA BB WAVE初ビックリマーク撮影会音譜
★「OSAKA BB WAVE&ファッションズ&チェリッシュ合同撮影会」
日時 8/12(日) 開場16:45 スタート17:00
場所 BB Station 
入場料 3,000円 (1D込み)
・定員は30名まで。
・また予定人数に満たない場合は中止となる場合がございます。
・受付締め切り8/10(金)まで
※8/10(金)時点で中止の場合はこちらのイベント情報にてお知らせ致します。
電話予約(創叡06-6584-7811 )にて予約受付開始
メールでも予約(info@soei-net.co.jp)受付中。
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、連絡先をご記入の上、メールして下さい。
出演者 OSAKA BB WAVE選抜メンバー音譜/ファッションズラブラブ/チェリッシュアップ
※OSAKA BB WAVE選抜メンバー
岩崎千蓉、榎本妃世里、亀井愛美、大石未奈子、中迫晴香
【内 容】
・メンバーソロショット(私服、衣装各1点)
・グループショット(衣装1点)
・ステージにてパフォーマンス撮影(各1曲ずつ)
※但しOSAKA BB WAVEはございません。
・最後に全員で記念撮影あり
【お願い】
・カメラは各自ご用意お願い致します。(ビデオカメラはNG)
・撮影は基本的に撮り放題ですが、メンバーとのツーショット撮影はご遠慮下さい。(物販でのチェキであればOK)
・再入場は禁止となっております。
・撮影環境として照明、バック紙(白)をご用意しております。
その他必要機材は各自ご用意お願い致します。
※なお急遽、スケジュール、出演者の変更が出る場合がございます。




じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 23:15 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
- | 23:15 | - | - | - | - |
コメント
めぐみさん、こんばんは☆林間学習、お疲れ様でした♪

結構いいホテルに泊ったんだね…☆琵琶湖、眺めも最高だし☆ちなみに、一昨日、美和子の近くを電車で通ってました。

いかだでの水のかけあいっこ、楽しそう☆ステキな経験が出来て、何よりだよ☆
| すずしょう | 2012/07/25 12:34 AM |

おはようございます(^-^)

林間学校、日焼け対策はバッチリだったかな!?


家の息子も昨日から二泊三日の林間に出発し、私もしばしの夏休みを楽しんでます\(~o~)/


撮影会、楽しみだね〜(^ .^)y-~~~


沢山のファンの方が来てくれると良いね(^^)/▽☆▽\(^^)
| 私は、誰でしょう? | 2012/07/25 6:19 AM |

 撮影会行きたいですね・・・でも仕事とかぶっているので・・・検討中です・・・かなりタイトなので・・・厳しそうですね!次回もして欲しいです。・・・検討中!
| hyu- | 2012/07/25 6:33 AM |

すずしょうさんへ

こんばんは〜☆

お疲れさまでーす!

すずしょうさんも近くに来ておられたのですネ!

びっくりです!!

水のかけあいっこでゎびちょびちょになっちゃったけど

すっごく楽しかったで〜す (^O^)/
| めぐみ | 2012/07/30 10:00 PM |

私は、誰でしょう?さんへ

こんばんはー!

林間学校ゎ暑かったです〜(>_<)

途中で夕立みたく雨が降ったり

いろいろあったけど

めっちゃ楽しかったでーす☆

撮影会も久々なのでちょっと楽しみで〜す♪ (#^.^#)
| めぐみ | 2012/07/30 10:00 PM |

hyu-さんへ

こんばんは〜!

ありがとうございまーす☆

撮影会も久しぶりなので

ワクワクしています!

当日ゎミニライブも予定されていますので

もし、予定が変わるようでしたら

ぜひ、来て下さーい☆

待ってま〜すヾ(=^▽^=)ノ
| めぐみ | 2012/07/30 10:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/785