スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< ★暑い〜★ | トップ | 天使も大好きだ♪♪ >>
ボウリングッ(*・∀・)b

みなさ〜ん

こんばんわぁ  

まーゆ  でぇす


今日も暑かったですねぇ

暑くて溶けそうになったょww



夕方からゎ・・・・??

人生で2回目の

ボウリングに行きましたぁぁぁ







小学校の時に

ボールをお父さんと一緒に

投げてた記憶があるけど・・・

それからゎ全然してなかったので

超〜久しぶりなボウリングでしたっ

投げる前から

ドキドキドキドキ

一投目ゎ・・・・

ガーターでしたww(ノ∀`*)

そして2投目!!

なんとっ

ストライク〜

あっでもスペアか・・・

そのあとも何回か

ストライクでましたぁ〜

もちろんガーターもあったけど

めっちゃ 楽しかったぁ

また行きたいなっ

あっ!

いつかファッションズの3人で

行ってみたいなぁ(笑)


ってことで おわりっ(^^)/

明日ゎ めぐみ  ですっっ




麻由 | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:50 | - | - | - | - |
コメント
おはようございます(^-^)

ボーリングはマラソンにも匹敵するぐらいの運動量だから良いねヾ(=^▽^=)ノ


何ゲームしたのかな!?


ストライクが出ると思わずガッツポーズしちゃわない(^m^)


次は私も誘ってね〜(^ .^)y-~~~
| 私は、誰でしょう? | 2012/07/27 6:12 AM |

まゆちゃんへ。

まだ ボーリングやったことないから なごもやりたいな。まゆちゃんとやりたいです。
| なーちゃん | 2012/07/27 8:44 PM |

私は、誰でしょう?さん☆
コメントありがとぅございます♪

2ゲームしました(´∀`*)

ガッツポーズとハイタッチもして

盛り上がりました\(^o^)/

いっしょにボウリングしたいでぇす(^^♪
| まゆ | 2012/07/28 8:52 AM |

なーちゃん☆
コメントありがとうございます♪

ボウリングおもしろいよぉ〜(^^♪

今度いっしょに行けたら良いなぁ(*´∀`*)

暑いから気を付けてねぇ(#^.^#)

宿題がんばってますか〜ヽ(*´∀`)ノ
| まゆ | 2012/07/28 8:55 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/791