スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< ボウリングッ(*・∀・)b | トップ | ★終わったよぉ★ >>
天使も大好きだ♪♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す

きょうゎ歌と演技レッスンでしたぁ

  2012.7.27-b1.jpg

あしたとあさってゎ

OBBWのライブ

みなさん「RING A DING DONG」の曲

知ってますか

あの中でめぐみが

愛海ちゃん天使 から

いつも何かぉもらうんですけど

毎回もらうものが変わるんですよ〜

それゎ 実ゎ

みんなで交代で持ってくることに

してるんだけど

次ゎ〇〇ちゃんの当番なんで

何か知らないんですよー

けっこー楽しみだったりして


〇〇ちゃんの次ゎめぐみの当番なんで

それもひそかに…準備中

次の「RING A DING DONG

いつでしょう

愛海ちゃん天使 が何ぉ持ってくるか

よーく見てて下さいね〜


じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 22:58 | - | - | - | - |
コメント
めぐみさん、こんばんは☆毎日、お疲れ様です♪暑い日が続いてますね…。

週末のライブ、いっぱい応援してるよ☆水分十分に摂ってファイトです♪
| すずしょう | 2012/07/28 1:00 AM |

おはようございます(^-^)


愛海ちゃんからの贈り物、楽しみ〜(^ .^)y-~~~


確か、それをメグちゃんが誰かにプレゼントするんだったよねヾ(=^▽^=)ノ


貰えた人は嬉しいだろうな(o^o^o)


今日は1名多い3人で皆の応援に行くからね\(~o~)/
| 私は、誰でしょう? | 2012/07/28 6:58 AM |

すずしょうさんへ

こんばんはっ☆

いつも応援、ありがとうございま〜す!

ホント毎日暑いですね〜(汗)

夏休みもどんどん日にちが過ぎていくので

あせっちゃいますネ!

宿題とライブとぉ両立しながら

頑張りたいと思いまーす ('-^*)/
| めぐみ | 2012/07/30 10:02 PM |

私は、誰でしょう?さんへ

こんばんは〜♪

応援、ありがとうございまーす☆

殺陣の夏祭りに参加できなくって

見れなかったのゎすごーく残念だったけど

その分、日曜日のライブはっちゃけてきましたヨ〜!

プレゼントもちゃんと受け取ってもらえたので

よかったでーす!

次のライブもさらにパワーアップして

頑張りま〜す \(^ー^)/
| めぐみ | 2012/07/30 10:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/792