

- | | - | - | - | - |
<< 天使も大好きだ♪♪ | トップ | AAA vol.7☆ >>
★終わったよぉ★
みなさんッッこんばんわぁimage00.gif
あいりで〜すimage01.gif
今日ゎOBBW ライブでしたぁo0020002011357045075.gif
今日も1日お疲れさまでしたぁ☆☆
来てくれたみなさんありがとぉございましたぁ20101230_1229534.gif
今日もめっちゃ楽しかったです20101108_1146612.gif
でも今日もドジしちゃいましたぁimage04.gif
ずっとHappysmileでしたぁimage04.gif
みなさん楽しんでもらえたかなッッ♪
初めてのかたもいて嬉しかったですimage01.gif
OBBW のこといっぱい知ってもらえましたかぁo0020002011496814820.gif
 
明日もamホールさんでぇ
ライブがありますよぉimage03_2.gif
みなさん一緒に盛り上がってくださいねッッimage01.gif
待ってま〜すimage00.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
 
 
 
でゎでゎ
明日ゎまーゆです(*^^*)
愛梨 | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
- | 23:46 | - | - | - | - |
コメント
ライブお疲れ〜

今日も頑張ってるのかな。
応援ビーム送ります。
| 愛らぶ | 2012/07/29 6:12 PM |

おはようございます(^-^)

連日ライブお疲れ様でしたm(__)m


愛梨ちゃんのドジなんて可愛い♪可愛い♪もんよ(^ .^)y-~~~


そのドジのお陰でキュートな笑顔を見れるのが又、嬉しかったりするんだよね〜ヾ(=^▽^=)ノ


これからも、そのHAPPYsmileで皆を魅了してね(^^)/▽☆▽\(^^)
| 私は、誰でしょう? | 2012/07/30 6:07 AM |

愛らぶさんえ
コメントありがとぉございます\(^-^)/

今日もお疲れさまです(^^)v

応援ビーム届いてましたよぉ(*^^*)
またお願いしますッッ(^з^)-☆
| あいり | 2012/07/31 5:57 PM |

私は、誰でしょう?さんえ
コメントありがとぉございます\(^-^)/

こんばんわぁ♪

来てくれてありがとぉございましたぁ*^^*)
そういってもらえると嬉しいデス(>_<)
またドジしちゃうかもですけど…(笑)
これからも頑張りますッッ★☆
| あいり | 2012/07/31 6:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/793