

- | | - | - | - | - |
<< 天然ドジなコンビ?? | トップ | お祭り♪♪ >>
★(゜ロ゜;あちゃー★
みなさんッッこんばんわぁ247261.gif
あいりで〜す20__MjAxMDA2MDYyMDAxNDA=0001.gif
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
昨日のめぐみのブログにかいてけど
昨日もやっちゃいましたぁ20110322_1743577.gif
 
はい、天然どじな
あいりです(^^)v
今日ゎ朝から学校のプールの補習
行ってきたよぉ247257.gif
25メートル泳げないんで…9e2e7c1777e4e82ae0f3c5e052e9.gif
でも今日半分泳げましたぁimage03_2.gif
すごくないですかぁimage04.gif
 
頑張ったでしょぉぉ☆☆
 
 
今日わめっちゃ晴れてたから
知らない間に日焼けしたみたいで
お風呂入ろうと思ったら
くっきり水着のかたがo0020002011526679259.gif(>_<)
ヒリヒリする〜o0020002011545630250.gif
でもプールゎ楽しかったぁ0aba776b38cf03ddc63673f116ce.gif
焼けちゃうから夏休みゎ
室内の大きいプールいきたいなぁimage00.gif
夏休みゎ満喫しないとねッッimage01.gif
 
あッッ夏休みの宿題
国語と数学と社会終わったよぉimage03_2.gif
あと理科と英語と家庭科と美術と20120330193346.gif
まだまだいっぱいある〜(>_<
 
 
 
でゎでゎ
明日ゎまーゆです(^ー^)
愛梨 | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
- | 23:06 | - | - | - | - |
コメント
少しでも泳げるようになったのなら
何よりです。
良かった、良かった。
| 愛らぶ | 2012/08/01 9:21 PM |

おはようございます(^-^)


うぉ〜っ(@゚▽゚@)


半分、頑張ったんだ(^ .^)y-~~~


後もう一息ファイトo(*⌒O⌒)b


宿題も順調に進んでる様でヾ(=^▽^=)ノ


早く終わらせて遊んじゃおうね(^^)/▽☆▽\(^^)
| 私は、誰でしょう? | 2012/08/02 1:29 PM |

愛らぶさんえ
コメントありがとぉございます\(^-^)/

半分泳げましたよッッ(*^^*)
すごくないですかぁ!?(笑)
でも息つぎすると沈んでいくんです(>_<)
| あいり | 2012/08/03 10:16 PM |

私は、誰でしょう?さんえ
コメントありがとぉございます\(^-^)/

こんばんわぁ(^o^)v

半分頑張りましたッッ★☆
でもめっちゃ疲れました(>_<)

宿題今めっちゃ順調ですよ~q(^-^q)
あとはこれが続くかですね(笑)



| あいり | 2012/08/03 10:19 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/796