スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< ★登校日★ | トップ | 二日ライブでした♪♪ >>
レポーター(*´∀`)b

 こんばんゎ〜

まーゆでぇす


きょうゎ

道頓堀のZAZAでライブでしたっ

みなさんと盛り上がれて楽しかったぁ

そして♪

きょうのチャレンジコーナーでゎ

晴香ちゃんと一緒に

レポーター頑張ったよっ

無事に勝つことができましたぁ〜

罰ゲームゎ

ヘリウムガスで愛の告白

だったんですけど・・・・

・・・・

まゆもちょっとやってみたかったなぁ〜


きょうの写真


あみchanと




みきchanと






明日ゎ 

心斎橋のCRAPPERさんで

ライブがありますっっ

ファッションズとして

昼と夜の2回出演しますっっ

応援よろしくお願いしまぁぁぁす


投稿遅くなってごめんなさい


明日ゎ めぐみ  ですッ

麻由 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | - | - | - |
コメント
おはようございます(^-^)


ライブお疲れ様m(__)m


ちょっと野暮用で行け無くてゴメンね(o>ω<o)


麻由ちゃんのレポーター見たかったわ〜(^!^)y~


今日もモデルレッスンとテストで行け無いけど応援ビーム送るから頑張ってね\(~o~)/
| 私は、誰でしょう? | 2012/08/05 10:45 AM |

まゆちゃんへ。

らいぶで うたは なにうたったんですか?
うたなんかいうたったんかな〜


STSと間違ってるみたいです。(^^;)
| なーちゃん | 2012/08/05 8:38 PM |

私は、誰でしょう?さん☆
コメントありがとぅございます♪

レポーター頑張ったよぉヽ(*´∀`)ノ

見て欲しかったでぇす v(^!^)v

ファッションズも頑張りました\(^o^)/

| まゆ | 2012/08/07 6:55 AM |

なーちゃん☆
コメントありがとうございます♪

心斎橋のクラパーさんでゎ

大声ダイヤモンド KISS KISS

ライバル ほか1曲歌いましたぁ(^^♪

毎日暑いけど頑張っていますか?

スタジオライブでゎ 一緒に踊ってねぇ(*´∀`*)
| まゆ | 2012/08/07 7:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/800