スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< レポーター(*´∀`)b | トップ | ★いつもありがとう★ >>
二日ライブでした♪♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


土曜日も日曜日も

ライブでした


土曜日のライブでは

体調悪くなっちゃって

みんなに心配かけて

すみませんでした


きょうゎファッションズで

心斎橋CLAPPERさんで

マジックカーペットライド#31 #32

昼と夜の二回出演でした

来て頂いたかた

応援して頂いたかた

ありがとうございました

  2012.8.5-b1.jpg

共演のいっぱいのユニットのみなさんも

カッコよくて

勉強になりました


きょうゎはじめて

ファッションズでバラードぉ歌ったよ

またいつか

出来たらいいなぁ



アップ遅くなってゴメンナサイ

じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | - | - | - |
コメント
おはようございます(^-^)


連日ライブお疲れ様でしたm(__)m


どっちも行け無くてゴメンね(><)


体調、大丈夫!?


この時期は一番、体調を崩し易い時だから気を付けてね(o^o^o)


今週末にはスタジオライブが待ってるから楽しみにしてるね\(~o~)/
| 私は、誰でしょう? | 2012/08/06 6:06 AM |

二日間のライブ、お疲れさまでした☆体調、崩されてたんだ…。今は大丈夫?

これからも応援してるし、元気にファイトです*

今夜もゆっくりお過ごしくださいませ☆
| すずしょう | 2012/08/06 6:43 PM |

私は、誰でしょう?さんへ

こんばんは〜♪

お疲れさまでーす☆

ライブ中、お腹が痛くって

大変でしたが、すぐに回復したので

大丈夫でーす!

今週末のスタライも頑張りまーす \(^ー^)/
| めぐみ | 2012/08/09 1:33 AM |

すずしょうさんへ

こんばんは〜☆

お疲れさまで〜す!

ありがとうございまーす

ライブ中にお腹が痛くなってしまったけど

パフォーマンスゎ頑張ったヨ!

これからゎ特に気ぉ付けて頑張りたいと思いまーす ('-^*)/
| めぐみ | 2012/08/09 1:33 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/801