

- | | - | - | - | - |
<< ドキッ☆ | トップ | あしたゎSTSスタジオライブ(*´∀`) >>
★エイトレンジャー★
みなさんッッこんばんわぁ247261.gif
 
あいりで〜す20101231_1231002.gif
 
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
 
 
 
今日ゎ友達と映画みてきたよぉ20101016_1112499.gif
 
 
予告してるときからみたかった
 
 
☆エイトレンジャー☆
 
 
めっちゃ面白かったです20110317_1737029.gif
 
 
出演者のたまに入るボケがツボに入って
 
 
ずっと笑ってたぁimage01.gif
 
 
会場が笑いにつつまれてたょ☆☆
 
みなさん面白いし、かっこよかったです20101104_1140526.gif
 
すごく感動しましたぁ20110806_2301294.gif
 
次ゎ☆アナザー☆みたいんです247261.gif
 
知ってますかぁDIMG0099.gif
 
 
あいりゎ怖いの好きなんですけど
 
 
友達みんなに絶対みたくないって
 
 
言われるんでママと行ってきま〜すimage04.gif
 
 
貞子3Dを見逃したから
 
絶対みたいんですimage01.gif
 
みなさんもみたい映画とかありますかぁDIMG0099.gif
 
 
また、おすすめの映画とか
 
あれば教えてくださいねッッ247261.gif
 
 
 
 
そしてぇ
 
 
日曜日にある撮影会
 
 
みなさん金曜日が締め切りなんですけど
 
 
もぅ予約してくれましたかぁDIMG0099.gif
 
 
お時間のあるかたゎ
 
 
絶対来てくださ〜いimage01.gif
 
 
いつもとちがうファッションズが
 
見れちゃいますよぉimage03_2.gif
 
 
ぜひぜひ
 
 
よろしくお願いしますッッ(^з^)-☆
でゎでゎ
明日ゎまーゆだよ247261.gif
愛梨 | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
- | 23:06 | - | - | - | - |
コメント
おはようございます(^-^)

見た!見た!!


私も見たよ〜(^ .^)y-~~~


昭和の古〜いボケが満載で面白かったよね(^m^)


アナザー!?


私も見たいんだけど、さすがにそれは息子が恐いみたいで…(o>ω<o)



だから愛梨ちゃんがママさんと見に行く時、誘ってちょ〜\(~o~)/



さぁ、いよいよライブに撮影会♪


楽しみにしてます(^^)/▽☆▽\(^^)
| 私は、誰でしょう? | 2012/08/10 6:11 AM |

その映画って関ジャニがでてるやつ?

おもしろそうやね、見に行こうかな。
| 愛らぶ | 2012/08/10 1:49 PM |

愛梨の大大大フアンのサルザルざんすーっ(ノ^^)ノ

エイトレンジャーおもしろいんだー
サルザルも見に行こう!(^^)!

毎日あーっついけど、夏バテしてない(?_?;
サルザルは力尽きそうざんすよ(x_x)
| サルザル | 2012/08/11 7:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/805