スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< あしたゎSTSスタジオライブ(*´∀`) | トップ | ★行ってきま〜す★ >>
スタライ☆ありがとう♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


きょうゎスタジオライブ

ファッションズゎひさびさの

BINGO!もさせていただきました

衣装もスタジオでゎお初

どうでしたか

びっくりした

まえに誰がどの色クイズしたけど

ピンク→めぐみ

水色→あいり

黄色→まゆ

でしたっ

この色 去年撮影した

グラビア CHU→BOH の水着の色と

まったく一緒なんだけど

これゎ 偶然なんです

水着ぉ渡されてびっくり みたいな

きょうも声援  物販
 
ありがとうございました

  2012.8.11-b2.jpg

あしたの撮影会ゎ

イベント情報にもありましたが

残念ながら中止になってしまいました

ごめんなさい

すご〜く残念だけど

また次の企画のときにゎ

ぜひぜひ 参加してくださいね

あした

めぐみも「アナザー」みにいこうかな

おとといのブログみて

あいりと行こうかなと思ったら

もうきのうゎ行った記事だし

あいり早すぎやし 

でもあいりによれば

かなり○○○らしいし 

やめようかな〜

迷ってます

また報告するね

ジュニアダンスチームの衣装で

  2012.8.11-b1.jpg

じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | - | - | - |
コメント
おはようございます(^-^)


ライブお疲れ様でしたm(__)m


うん!うん!!


水着の色と同じって気付いちゃったわ〜ヾ(=^▽^=)ノ


何だか三人共すっかり、お姉ちゃんになって嬉しさの余り目を細めて見てしまいました\(~o~)/


今日の撮影会は残念だけどその内、会場に人が入りきれない程の長蛇の列が出来るのを楽しみにしてます(^^)/▽☆▽\(^^)
| 私は、誰でしょう? | 2012/08/12 7:32 AM |

 え?
 
 撮影会中止ですか?

 知りませんでした!

 個人的にはかなり行きたかったです!

 でも次回に期待します。
| hyu- | 2012/08/12 7:55 AM |

めぐみさん、こんばんは☆少し遅れたけど、スタジオライブお疲れさまでした♪

撮影会中止になってしまい、ほんと残念でしたね…。でも次の機会に、中止になった分もいっぱい楽しめるといいね☆

今夜もゆっくりお休みください♪いつも応援してるよ☆
| すずしょう | 2012/08/12 11:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/807