スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< ★行ってきま〜す★ | トップ | お休みに入るよ〜♪ >>
お寺参り☆→からの〜??
 
こんばんゎ〜

まーゆ  ですっっ

お盆休みになりましたぁ〜

皆さんゎ帰省されたりしていますかぁ


まゆゎ

お盆ゎ鹿児島のお爺ちゃんの所で過ごしてたんですが・・・

今年ゎ帰れませんでしたぁぁ

でも今日ゎ〜

お寺参りに行ってきたよっ






沢山の人でいっぱいでしたぁ

お参りした後で

少しだけ遊ぶつもりが・・・

スーパーボールすくい ヨーヨーつり。。。。

いっぱい遊んじゃったぁ〜

めっちゃ楽しかったですっ


金魚すくいもしたんだけど・・・・





いっぱい すくえたよーっ

右が まゆのすくった分です          

 ↓ ↓




ちなみに 左ゎお父さん


今日も1日楽しく過ごせましたぁ


ってことで・・・・

またねぇ〜


明日ゎ めぐみ  ですっっ

麻由 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:10 | - | - | - | - |
コメント
おはようございます(^-^)


鹿児島に帰れ無かった野原残念だけど、忙しいから仕方が無いよね(*_*)


きっと、お爺ちゃんも鹿児島から応援してくれてるよヾ(=^▽^=)ノ


お寺参りでしっかり遊んで楽しそう(^ .^)y-~~~


我が家はお墓参り以外の予定が無いので、のんびりまったり家で過ごしてます(^m^)
| 私は、誰でしょう? | 2012/08/14 6:10 AM |

まゆちゃんへ。

なごは おじいちゃんとおばあちゃんのいえにおとまりいってた。いっぱいとらんぷして おもしろかった。
| なーちゃん | 2012/08/14 10:40 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/809