

- | | - | - | - | - |
<< お休みに入るよ〜♪ | トップ | 久しぶりに〜(*´∀`) >>
★夏の思い出★
みなさんッッこんばんわぁo0020002011328527602.gif
あいりで〜す20101104_1141757.gif



言ってた通り今日ゎレポしま〜す☆☆

この日もめっちゃ暑くて、やっぱり夏休みやから
人がめっちゃ多かったぁo0020002011526679259.gif
夜に車で出発して朝の3時ぐらいに着きました〜247261.gif

それで、新しくできたトイストーリーのアトラクションが

人気でいっぱい並ばないといけないとわかってたから
パパが門のまえでずっと並んでくれてたよぉ20101230_1210601.gif

ちなみにあいりたちゎ車のなかで寝てました(笑)

入るのにいっぱい並んでるのに門の真ん前で。
門が開いたらみんなトイストーリーに全速力ッッ☆20__MjAxMDA2MDYyMDAxNDA=0001.gif

あいりたちもめっちゃ走りましたッッ(>_<)

それでも1時間ぐらい並んだんですけど
出てきたらもぅ7時間待ちになっててビックリッッ20__MjAxMDA2MDYyMDAxNDA=0001.gif

すごい人気☆☆
でもファストパスとってたから二回も乗れてラッキーでしたッッo0020002011496814799.gif

大きいウッディの前で♪
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG


これゎシューティングゲームなんですけど
 
家族のなかであいりが一番得点が高かったんですよぉDIMG0003.gif


 
いつも絶対に食べるポップコーン20101230_1210601.gif
 
ダッフィーの入れ物にしてもらったぁ20101230_1210601.gif

アップルシナモン味です

はじめての味ですが、結構いけてます

あいりのいちおしは、

いちご味ですよぉDIMG0003.gif

ディズニーシー限定なんです247261.gif

めっちゃおいしいのでみなさんも行ったら食べてみてくださいねッッ20101104_1141757.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
可愛いでしょぉぉo0020002011496814799.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
シェリーメイとダッフィーDIMG0003.gif
 
あいりのと妹のだよo0020002012045621683.gif
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
新しいシェリーメイのお洋服買ってもらったよ☆☆
 
ダッフィーとおそろいDIMG0003.gif


 
夢の国ゎ何回行ってもめっちゃ楽しいーo0020002011496814799.gif

夏休みにまたひとつ思い出が出来ましたぁ¥(0^^0)



でゎでゎ明日ゎまーゆだよ★★
愛梨 | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
- | 23:48 | - | - | - | - |
コメント
おはようございます(^-^)


キャー( 〃▽〃)


何て楽しそうなの\(~o~)/

夏休みの中でも貴重な特別な時間を満喫してるね(^ .^)y-~~~


長期のお休み、子供にとっては楽しい♪楽しい♪時間だけど大人にとっては、トホホ…(。・ω・。)です。


パパさんママさん、お疲れ様ですm(__)m
| 私は、誰でしょう? | 2012/08/16 6:12 AM |

楽しめてよかったですね
しかし、やっぱり凄い人ですね〜
あいりちゃん、リポートありがとうございます
人が少ない時に行きたいです
| ワライカワセミ | 2012/08/16 8:06 AM |

なかなか楽しそうやん。
パワー充電できたんちがう。

写真みてたらいきた〜い。
| 愛らぶ | 2012/08/16 11:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fashions-love.jugem.jp/trackback/811