

- | | - | - | - | - |
あしたゎCLAPPERさんでライブ♪♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


きのうゎスタジオライブ

お疲れさまでした

みなさん ペンライト ありがとうございました

もうね〜 びっくりしたよー

すっごくキレイだった

うれしかった〜



それとっ みてみて

大量の花火

これ全部100均で売ってたんだって

夏ゎ花火ですよね〜

  2012.7.15-b2.jpg

なんか まゆが

ファッションズで花火する

計画してるらしいですよ



あしたゎファッションズゎ

心斎橋CLAPPERさんでライブです

開場17:15 開演17:30で〜す

よかったら見に来てくださいね

OBBWの選抜メンバーもありま〜す

じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 23:05 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
あしたゎ お休み〜♪♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


きょうゎ 久しぶりに

学校終わってレッスンなくて

帰りました

殺陣の曜日なんだけど

今月ゎ殺陣の夏祭りの練習になるので

めぐみゎ今年ゎ出れないので

残念ながら休学中〜


気になる…

休んでるあいだに

男子が悪口ゆってるんちゃうか〜〜



めぐみゎあした学校が休みなんだぉー

あ・と・ゎ〜

ライブ&ライブ&

短縮授業そして

夏休みだぁ〜

ヘ〜イッ



今年の夏休みも

ライブにレッスンに

がんばるぉーー

  2012.7.12-b1.jpg

ファンレありがとうございます

大切に読みますね


じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 21:38 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
ZAZA☆楽屋写真♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


土曜日ゎZAZAさんライブ

お疲れさまでした

みなさんグッキーとか

タオルまわしとか

一緒に楽しくできて

すごいよかったデス

楽屋でも

いっぱい写真とったよぉ

OBBWブログのつづき

ここに載せますねぇー

みなしゃん
  2012.7.9-b1.jpg

ゆうゆ
  2012.7.9-b2.jpg

すず
  2012.7.9-b3.jpg

ふうか
  2012.7.9-b4.jpg



あした

調理実習でぇす

何ぉ作ると思いますか


ロールケーキだよー

作るのも 食べるのも

楽しみ〜


じゃまたね

あしたゎ 愛梨 で〜す

めぐみ | 22:40 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
さー ライブっ♪♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


きょうゎ へんな天気でしたねぇ

すごい雨が降ったり

みなさん 大丈夫でしたか

めぐみゎきのうやっとテストが終わって

熱も下がりました(←セット

あんまり食べれてなかったから

ちょっとフラつきが残った感じもあったけど

ちゃんときょうゎ

BBレッスンでダンスも出来たよぉ

あしたゎZAZAさんでライブだから

ちゃんと食べて  がんばります

  2012.7.6-b1.jpg


テスト…  いくつかかえってきたよん
 
ふっふっふっ

もちろんナイショでーす


じゃまたね

あしたわ 愛梨 で〜す

めぐみ | 22:46 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
テスト2日め★

みなさん こんばんは

めぐみで〜す

期末テスト2日め

終わったよ〜


あと2日

しんどーーーー

というのゎ

なんでかライブの次の朝から

風邪ぉひいてしまったみたいで

熱が出てます


テスト休めないので

お薬飲んで

学校だけゎ行ってマス


何点とれるやろ〜〜〜

早くなおさないとぉ・・・・


ところでっ

 全国あいどるmap

届いたよっ

もう見ましたか  

みなさん OBBW

チェック チェック

  2012.7.3-b1.jpg

じゃまたね

あしたわ 愛梨 で〜す

めぐみ | 22:59 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
晴れろぉーー!!

みなさん こんばんは

めぐみで〜す  


きょうゎライブもレッスンもなくて

第5土曜なので学校もないから

ず〜〜っと家にいるよ


月曜日から期末テストなので

朝からずっと勉強してます

このテスト前

めぐみがいちばんどよ〜んと

クラくなる日々です  

(みんなそうだよねー



でもあしたゎ 道頓堀でライブ

絶対晴れてほしいなぁー

みなさんも晴れるの祈ってください  
 


先週のSupercali vol.3

 ファッションズの GO GO FIGHT

  2012.6.30-b1.jpg

じゃまたね

あしたわ 愛梨 で〜す

めぐみ | 18:45 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
二周年☆第2弾♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す  


なつかしい写真ぉ

めぐみもさがしてみましたぁ



2年まえだよ

変わったかなぁ

めぐみ 小さいですねっ うぷぷ



きょうゎBBのイベントレッスンだったよ〜



7/1(日)に

道頓堀とんぼりリバーウォーク

(戎橋と太左衛門橋の中間付近)で

「道頓堀川万灯祭 」点灯セレモニー

がありま〜す

OSAKA BB WAVEの出番は19:00ぐらいです


7月もたくさんのイベントで

がんばりたいな



帰りの電車で

みなしゃんことみなこちゃんと

2012.6.27-b2.jpg


じゃまたね

あしたわ 愛梨 で〜す

めぐみ | 22:49 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
ブログ二周年☆ と 写メいっぱい♪

みなさん こんばんは

めぐみで〜す 


ファッションズのブログ がスタートして

だいたい2年がたちましたぁ〜

何で だいたいかっていうと 

めぐみのスタートが6月25日だったからで〜す

記事もきょうで240回目だよ

すごいですねー

みなさん いつもありがとうございます

これからもよろしくおねがいしま〜す



きのうときょうゎ

OBBWライブ  とSupercaliライブ

お疲れさまでした

楽屋でメンバーと写メいっぱい撮ったから

きょうゎ2日間の写メ集だぉ〜


土曜日 すずね
  2012.6.24-b2.jpg
 
新メンバー あかりと 
  2012.6.24-b3.jpg

新メンバー ゆな
  2012.6.24-b4.jpg

日曜日 まなみ
  2012.6.24-b5.jpg
 
さき
  2012.6.24-b6.jpg
ゆうか りな ももか 
  2012.6.24-b7.jpg

ファッションズとみき
  2012.6.24-b8.jpg

2日間楽しかったよ〜

じゃまたね

あしたわ 愛梨 で〜す

めぐみ | 23:55 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
雨 大丈夫〜??

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


台風が行ったかなーと思ったら

きょうもスゴイ雨が降りましたねぇ〜

みなさんのところゎ

大丈夫ですかっ


災害ゎなくて

朝だけ休校が

一番理想ですよね〜



きのうゎダンス踊りまくったけど

きょうゎ殺陣ぉしごかれ  たぉ

けど殺陣検定の三級の認定書ぉもらって

うれしいっ

BBのブログのほうぉ見てね


写真ゎきのうのレッスン後

  2012.6.21-b1.jpg

週末ゎ 久しぶりのライブです

がんばるぉーっ


じゃまたね

あしたわ 愛梨 で〜す

めぐみ | 23:23 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
アメリカ〜ン☆

みなさん こんばんは

めぐみで〜す


BBのブログにも書いたけど

きのう父の日ということで

お兄ちゃんおすすめのレストランに

行ってきたよ


ずーっと前に

ブラジル料理のお店に行った話ぉ書いたけど

あの後からずっと行こう行こうとしてた

アメリカンレストランです

やっと行けたんです〜


お店のなかゎ

ミニカーやバイクや

プレートがいっぱいで

外国みたい

2012.6.18-b1.jpg

2012.6.18-b2.jpg

お料理もダイナミックぅ

おいしかった〜

2012.6.18-b3.jpg

2012.6.18-b4.jpg

完食

2012.6.18-b5.jpg

表ゎこんな感じ

2012.6.18-b6.jpg

お店の名前と場所ぉ

知りたいひとゎ

めぐみまで〜


あした 台風大丈夫かな〜〜

みなさん気ぉつけて下さいね


じゃまたね

あしたわ 愛梨 で〜す

めぐみ | 22:44 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |