

- | | - | - | - | - |
★今日わぁ★
みなさんッッ
o0131003111872642281.gif
あいりで〜す20110319_1739283.gif
今日わぁまーゆの誕生日〜☆★
おめでとう〜20110317_1737029.gif
今日ゎ心斎橋のCLAPPER さんでぇ
ライブでしたぁ20101108_1146612.gif
今日も1日暑かったのに
今日もお客さんがいっぱいで
めっちゃ楽しかったですッッ20101108_1146612.gif
来てくれたかた
ありがとうございましたぁo0020002011446852174.gif
なんとッッ(゜ロ゜)
今日ファッションズ新衣装でしたぁ20101108_1146612.gif
どーでしたか?
みたかたゎ感想なんかくれたら
嬉しいです20110205_1677447.gif
 
 
 
1342453048183.jpg
 
 
 
ママがカチューシャ作ってくれたんだよぉo0020002011328527602.gif
 
途中でカチューシャがとばないかと
心配したけどよかったぁe31534.gif
 
外ライブはたくさんのアイドルさんたちが見れて
すっごく勉強になります1F5gS5_220.gif
衣装や、トークなんかも参考に
してるよ☆★
 
 
頑張るぜぃッッ20100618_855894.gif
 
これからも応援してくださいねo0020002011687795875.gif
明日も頑張っていきましょぉぉo0020002011896226309.gif
 
でゎでゎ
 
明日ゎまーゆです(*^^*)
 
 
 
愛梨 | 23:52 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
★明日ゎ…★
o0131003111872642281.gif
 
あいりで〜す7r9fO5_20.gif
 
 
今日もレッスンでしたぁ20101031_1136119.gif
演技で漫才したよ〜☆
漫才なんか初めてしたけど
みんなおもしろかったぁo0020002012047125503.gif
ライブでお笑いライブとか
やったら楽しいかも〜o0020002011289461184.gif
 
 
今日も暑かったですねぇ(>_<)
でも教室には扇風機が
ついたから、
なんとか少しは涼しく
すごせたかなぁ20110314_1734064.gif
 
それでも暑いときは
抹茶アイス〜20101104_1140526.gif
今はまってるのがあるんです(*^^*)
めっちゃ美味しいんですよ〜20110101_1214720.gif
また載せます☆☆
 
 
 
 
みなさんッッ
明日ゎBBステーションで
スタジオライブですよぉftfa4f_220.gif
MCもあるんで
ぜひぜひ見に来てくださいね〜
待ってますよぉ20100620_865126.gif
みんなで盛り上がりましょぉぉ20101230_1229534.gif
楽しみやあimage002.gif
明日ゎ晴れますよーに☆★
 
1342190162762.jpg
 
 
 
でゎでゎ
明日ゎまーゆです(^ー^)
愛梨 | 23:23 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
★汗ッッ(>_<)★
みなさんッッこんばんわぁ♪
あいりで〜す3nVb7c_220.gif
今日ゎダンスレッスンでしたぁ20110327_1750672.gif
 
1341929793199.jpg
 
今日も超絶汗かきましたぁpeti_e020072.gif
 
暑かった〜(>_<)
 
みんな髪の毛も服も
 
ビショビショ〜20110213_1688947.gif
 
でも楽しかったですッッ20101108_1146612.gif
 
明日もレッスン頑張りマッスルッッo0020002011872642291.gif
 
 
 
 
今日ゎ暑かったから
 
学校のプールめっちゃ気持ちよかったぁget00190001.gif
 
今ゎ平泳ぎしてるんですけど
 
足動かしたら沈んでいく〜o0020002011289461184.gif
 
あいり本間に泳げないんです…(>_<)
 
特に息継ぎがぁo0060002011964496935.gif
 
 
 
 
 
でゎでゎまたね〜(*^^*)
 
明日ゎまーゆですo0020002011496814787.gif
 
 
愛梨 | 23:29 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
★ライブ〜★
 
みなさんッッこんばんわぁ(^ー^)
 
あいりです737370eda2e48580212f8bb546ce.gif
 
 
今日ゎ七夕の日ですよぉget~0044.gif
 
みなさん何かお願いごとしましたか??
 
あいりゎ
 
もっといろんなところで
活躍できるようになりたいなぁ20100619_861268.gif
 
 
そして〜
 
今日ゎ道頓堀でライブでしたぁ20110129_1665870.gif
 
今日も楽しかったぁ20101210_1205160.gif
 
なんかあっというまでしたぁget~0044.gif
 
みなさん楽しんでもらえましたか??
 
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
 
 
遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
 
でゎでゎ
 
明日ゎまーゆです737370eda2e48580212f8bb546ce.gif
愛梨 | 23:16 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
★暑いよぉ★
みなさんッッこんばんわぁ(*^^*) あいりで〜す♪ 今日も1日暑かったですねぇ(>_<) みなさん大丈夫でしたかぁ?? 今、席替えして一番はしっこの一番後ろなんです(^^)v ラッキーやけど日差しがめっちゃあたるところで暑すぎるんです(;_;) 机さわったらめっちゃ暑いみたいなf(^^; 先生にも今ゎ我慢してって言われました(>.<)y-~ 今日わレッスンなくって家でゆっくりしてたよー(^^)/ でもレッスンないやっぱり寂しい気がするのはきっとあいりもだけじゃないように思います(((^^;) ところで〜 みなさんッッあいどるmap買ってくれましたかぁ? あいりも買ったよぉ(*^^*) まだなかたゎお早めに〜♪ そして〜 みなさん今週のZAZA ライブ来てくださいね〜(*^^*) みんなと会えるの楽しみにしてるよぉq(^-^q) でゎでゎ 明日ゎまーゆです(^ー^)
愛梨 | 23:12 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
★道頓堀万灯祭★
みなさんッッこんばんわぁ(^o^)

あいりで〜すo(^▽^)o


今日わぁ道頓堀リバーウォークでライブでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

雨の中、来てくれたみなさんありがとうございましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


対岸からカメラとか、ファンの方の姿が見えてて凄く嬉しかったですよぉ〜(//∇//)

リハの時くらいから雨が強くなってきてヤバイなぁって不安やったんです(´Д` )

どうなるかと思った〜(゚o゚;;

でも出番のときにゎすっかりやんでましたぁ☆☆

やっぱりBBパワーかな★☆

めっちゃ楽しかったですッッ(//∇//)


盆踊りどうでしたか??

ハッピきて踊るのゎ何か新鮮でしたぁ(^з^)-☆

また機会があれば踊りたいなぁ(^^)



明日からまた一週間がはじまりますね
(^з^)-☆

みなさん頑張っていきまっしょぉ(^O^)/
コメント待ってまーす?

でゎでゎ
明日ゎまーゆです\(^o^)/
愛梨 | 23:01 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
★明日で最後★
o0230007412044665017.gif
 
あいりですッッ20110429181515.gif
 
今日も一日暑かったぁo0020002011609783703.gif
 
 
今日ゎ
保体、英語、家庭科o0019001911896963552.gif
 
期末テスト2日目でしたぁimage0543.gif
 
英語ゎ中間より
できたかも〜20100620_865111.gif
 
明日ゎ
理科と国語o0019001911896963552.gif
 
今日ゎレッスンなかったので
友達とお勉強してきたよぉ9IRwdd_220.gif
 
勉強ゎ
1人でするよりやっぱり
みんなでしたほうが楽しかったぁpeti_e021483.gif
 
理科苦手やから
いっぱい教えてもらいましたぁo0020002011872553060.gif
 
ありがと〜d7dd1294.gif
 
テスト終わったら〜
ライブあるしッッ♪♪
もうちょっとで夏休みやからo0020002011406671586.gif
最後頑張ってきますッッ(-_☆)キラリ
 
 
みきと☆
__.jpg
1日ゎ道頓堀でぇ
ライブがあるのでよかったら
みなさん来てくださ〜いImage~023.gif
 
無料ですよぉo0020002011406671586.gif
 
 
 
でゎでゎ
明日ゎまーゆですッッo0020002011562022673.gif
愛梨 | 21:10 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
★二周年☆祝★
 
みなさんッッこんばんわぁ20100620_865111.gif
 
あいりだよd7dd1294.gif
 
 
今日ゎ歌テストが
あったよぉo0019001911896963552.gif
 
名前呼ばれたときに
緊張してるせいか
「ヘイッッ」って返事しちゃいましたぁ20101123_1181799.gif
 
恥ずかし〜o0020002011748438478.gif
 
やっぱり歌ゎ難しいですo0020002011609783690.gif
 
けど、歌うのは楽しいよぉo0020002011744335437.gif
 
次のテストまでに課題を
クリアして
頑張りますッッo0020002011896963540.gif
 
 
昨日のめぐみの記事で
気づいたんですけど
ブログ始めてから
もぅ2年もたつんですね〜o0020002011406671586.gif
 
早いなぁ2636a6e9_240.gif
 
いつもコメント下さるみなさんッッ
ありがとぉごさいます177428.gif
 
これからもファッションズ3人で
頑張っていくので
みなさん応援よろしく
お願いしますッッ177428.gif
 
__.jpg
 
でゎでゎ
明日ゎまーゆですッッ20110429181515.gif
 
 
愛梨 | 23:04 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
★明日ゎ★
 
みなさんッッこんばんわぁpeti_e021483.gif
 
あいりですッッpeti_e015608.gif
 
 
今日の朝
警報出てたのに5分前で
解除されて
ちょっとショックでしたぁDIMG0720.gif
プールもはじまって
寒いときと暑いときの温度が
激しいッッo0020002011609783690.gif
今日ゎ朝に入ったから
めっちゃ寒かったぁo0020002011526679259.gif
 
 
今日ゎ
歌レッスンと演技レッスンでしたおpeti_s900075.gif
 
__~0001.jpg
 
土日ゎ
BBステーションでぇ
ライブですよ〜Image~023.gif
久しぶりな感じ〜o0020002011341013351.gif
楽しみだぁ(*≧m≦*)ッ
みなさん来てくださいねッッ♪♪♪
 
 
 
明日もエンジョイできる一日に
なりますよぉにo0020002011913792796.gif
愛梨 | 23:10 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
★夕刊フジ★
 
 
みなさんッッこんばんわぁ01_02_15_140007000001.gif
 
あいりです20100726_968968.gif
 
__~0002.jpg
 
今日の台風と大雨
凄かったですね〜o0020002011609783690.gif
 
みなさん大丈夫でしたかぁget~0007.gif
 
あいり吹き飛ばされそうでしたo0020002011526679259.gif
 
今日ゎ警報が出たので
学校も早く帰ってきてぇ
レッスンも中止にッッDIMG0720.gif
 
明日ゎダンス行けるかなッッ♪♪
 
 
今日発売の夕刊フジに
載ってましたぁo0020002011786665779.gif
o0020002011496814795.gif
__~0001.jpg
 
次出るときゎ
緊張せずにもっともっと
頑張りますッッo0020002011896963540.gif
 
 
 
でゎでゎ
明日ゎまーゆですッッpeti_s900075.gif
 
 
 
愛梨 | 23:21 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |