

- | | - | - | - | - |
もうすぐ夏休みっヽ(*´∀`)ノ
 こんばんゎ〜

まーゆ♪ですっっ


今日ゎ

めっちゃ暑かったですよねぇっ

学校の教室にゎ

クーラーがついてるので良いんですが・・・

廊下に出ると暑くて暑くて・・・

登下校中も暑かったぁぁ

でも今日から3時間授業になったんですっ

わぁぁぁい

夏休みも もうすぐですねっ\(^-^)/

めぇ〜っちゃ楽しみな夏休み

いい思い出ができると良いなっ



そして 

今日ゎダンスレッスンでした〜っ

汗びっしょりだったょ〜


lessonの後みんなで





明日もdance lessonあるので

頑張りまぁーすっ


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

昨日で14才になりましたぁ

これからも

歌にdanceにトークに・・・・

一生懸命頑張るので

応援よろしくお願いしますっ


でゎ

今日ゎこのへんでっ(^^)/


明日ゎ めぐみ ですっ


麻由 | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
本当にx100 ありがとう(*´∀`*)
 
こんばんゎ〜

まーゆですっっ


今日ゎ

スタジオライブでしたぁ


ファッションズの出番で

ステージに上がると・・・・

ピンクのライトが

い〜っぱい

めぇーっちゃキレイでしたぁぁ

そして

誕生日おめでとう!

のメッセージボードも見えましたっ

もう本当に本当に嬉しくて

踊ってる途中に泣いちゃいそうでしたぁ・・・


そしてエンディングのあとに

サプライズもありましたっ

まゆと絵里菜chanが

ステージに上がって・・・・

ファンの方から

ケーキを頂きましたぁ〜

そして ハッピーバースディ〜

歌ってもらって・・・・

めちゃめちゃ嬉しかったデス

そして

誕生日プレゼントも頂いて・・・・

本当にありがとうございましたっ


最高の誕生日ライブになりましたっっ


みなさん本当に本当に!

ありがとうございましたっ


きょうゎ

めっちゃx100 幸せな1日でしたッッ





物販の後のファッションズ


でゎでゎ

まったねぇ〜


更新遅くなって

ごめんなさい


明日ゎ めぐみ  ですっっ



麻由 | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
トマトちゃん★(笑)
 こんばんゎ〜

まーゆ♪  ですっ


今日ゎ

めちゃめちゃ蒸し暑かったですねぇ〜

きょうゎ ジュニアダンスチームの

練習に行って来ましたぁ

い〜っぱい汗かきましたッ

髪の毛もボサボサになっちゃったぁ〜


まゆの家の近くの

トマトが熟れはじめましたぁ








もうちょっとしたら

食べれるかなぁ〜

新鮮なトマトって

美味しくて

香りも良いし

甘いですよねぇっ


皆さんゎ

家でなにか野菜を育ててますかぁ〜

教えてくださいネッ



今週の土曜日ゎ

スタジオライブでぇぇす

    18時 開場

18時30分  開演 ですっっ

ファッションズ2曲するので

楽しみにしててくださいネ

応援お願いしまぁぁす



明日ゎ めぐみ☆ ですッッ

麻由 | 23:40 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
OFFな1日♪〜(´ε` )
 こんばんゎ〜

まーゆ  ですっっ


昨日ゎ

道頓堀ZAZAで

OSAKA BB WAVE LIVEでしたっ

皆さん楽しんでもらえましたかぁ

まゆゎ めっちゃ楽しかったッ


今日ゎOFFな1日だったので

愛梨と京都にお出かけに行きましたぁ

今日ゎ暑かったから

日焼けしちゃったかもぉ〜


お昼ご飯ゎ

海転寿司でしたっっ

回転じゃないよぉ〜





めぇ−っちゃ

おいしかったぁ





今度ゎ

ファッションズ3人で行こうネ〜


でゎ きょうゎこのへんでっ


明日ゎ めぐみ☆  ですっっ

麻由 | 23:43 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
おてつだい(`・∀・´)
 みなさ〜ん

こんばんゎ〜

まーゆ ですっっ


昨日でテストが終わりましたぁーっ

そして  さっそく何教科かテストが・・・・

返ってきちゃったぁ〜

結果ゎ・・・・

・・・・ヽ(*´∀`)ノ

・・・・ヽ(´Д`;)ノ

って感じかなっ


きょうゎ

レッスンもなかったので

晩ご飯のお手伝いをしましたぁ〜


じゃがいもをすりつぶして

汁がないように絞って

肉と混ぜて・・・・

焼きましたッッ

出来上がりゎ・・・・ 

コレッ





まゆの家特製の

じゃがバーグ ですっ

おいしかったぁ



土曜日のライブの

お知らせでぇーす


★OSAKA BB WAVE LIVE

日 時 7/7(土)

開場18:30 開演19:00

場 所  道頓堀ZAZA

※写真、ビデオの撮影は禁止です。

出演者 OSAKA BB WAVE全メンバー


みなさん見に来てくださいねッ

応援よろしくお願いしまぁ〜す



明日ゎ めぐみ  ですっっ


麻由 | 23:49 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
テスト1日目(・へ・*)
 こんばんゎ〜

まーゆ☆彡   でぇす

今日も

蒸し暑かったですね〜


今日から

テストが始まりましたぁ

きょうゎ

1 社会

2 国語

3 音楽

でしたぁ〜


1時間目から

嫌いな社会でちょっと疲れました・・・

音楽ゎ結構自信あり

国語ゎ ビミョーかな・・・・



昨日ゎ

道頓堀川万灯祭 点灯セレモニーに

OSAKA BB WAVEとして出演しましたっ






ももかchanと


リハーサル中少し雨が降ってて

その後 土砂降りになりました

中止かなぁって心配してたけど

BBの出番の時にゎ

晴れてくれましたっっ

応援にきてくださった方も沢山いて

めっちゃ嬉しかったですッ


BBの提灯も

あるんですよぉ〜

みなさん見つけてくれたかなぁ





はっぴを着て

道頓堀へいらっしゃい音頭も踊りましたっ


無事に終わって

よかったぁ〜



それでゎ

明日もテストなので

今から勉強しまぁぁす


またネ〜


明日ゎ  めぐみ☆  ですっっ

麻由 | 22:10 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
テスト勉強★
 
こんばんゎ〜

まーゆ☆  ですっ


ただ今テスト勉強なぅ

あ!でも今ゎ休憩中だよぉ〜






今日ゎ

レッスンがなかったので

家に帰ってすぐに

テスト勉強しましたぁ〜


愛梨ゎ

今日でテスト終わったのかなぁ

良いなぁ〜


休憩中に

デザート食べたょ〜

まゆの大好きなキウイ

 キュゥリぢゃないょ





キウイを食べて

気分リフレ〜ッシュ

ってことで

もう少し勉強しまぁぁす


            


告知
でぇす


★「道頓堀川万灯祭 」点灯セレモニー

日 時 7/1(日)

18:30〜予定



OSAKA BB WAVE の出番ゎ

19:10〜19:30 (予定)

ですっ

良かったら

見に来て下さいねぇ

応援よろしくお願いしまぁぁす


でゎでゎ

またネ〜


明日ゎ  めぐみ♪  でぇす

麻由 | 22:56 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
1週間前だょヽ(´Д`;)ノ
 みなさーん

こんばんゎ〜

まーゆ  ですっ


昨日からとうとう・・・・ 

テスト1週間前になっちゃいましたぁ〜

今回ゎ9教科のテストです

勉強がんばるぞぉ


今日ゎ

ダンスの基礎レッスンに行ってきたよぉ

でもユニットレッスンゎ

お休みだったから・・・・

踊り足りない!!

その分家で練習しまぁす


みきchanと





めぐみも あいりも書いてたので

皆さんご存知だと思いますが・・・・

ファッションズのブログが

2年を突破しましたぁ〜

祝2周年 という事で

最初の頃の写真を探したよぉ

懐かしぃなぁ・・・・

3人とも成長したかなっ





いつもブログを見てくれている方

コメントしてくださってる方にゎ

本当に感謝デス


これからも3人で

毎日ブログ更新するので

見てくださいネ

コメントも良かったらお願いしますっ


これからも

ファッションズ

よろしくお願いしますっっ


でゎでゎ

またね〜(^^)/

明日ゎ  めぐみ☆  でぇぇす 

麻由 | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
今日も楽しかったぁ(´∀`*)
 みなさーん

こんばんゎ〜

まーゆですッッ

今日ゎ 

OSAKA BB WAVE LIVEでしたっ

台風の後で

天気が心配だったけど・・・・・

晴れましたねっ

よかったぁ〜

皆さん

ライブ楽しんでもらえましたかぁ

まゆゎ

めっちゃ楽しかったっっ


今日ゎ 初めて出る曲もあったので

ちょっと緊張しました・・・

でも やっぱりライブゎ

楽しいなぁ〜


応援ありがとうございました  


今日の写真

ゆぅゆこと ゆうかchanと





明日も LIVEがありますよぉ

明日の予定ですっ


★Supercali vol.3

日 時 6/24(日)

開場16:30 開演17:00

場 所  BB Station

出演者 OSAKA BB WAVE / LALA/

     門前あかり /
 ファッションズ

     
Tnygina / 高杉みなみ
 

     
Csli / ZagaDa / TAKE OFF

応援よろしくお願いしまぁす



投稿遅くなっちゃって

ごめんなさい


でゎでゎ・・・・・

おやすみなさぁぁい

 明日ゎ  めぐみ☆彡   ですッッ


麻由 | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
台風がっ・・・・★
 
みなさんッッ

こんばんゎ〜

まーゆでぇす





きょうゎ 

BBレッスンでしたぁ

昨日ゎ

台風でレッスンが

休みになっちゃったので

今日ゎしっかり練習しましたッ

めっちゃ暑くて

い〜っぱい汗かいたぁ


            


台風が通り過ぎていきましたねぇ・・・

まゆの所ゎ被害ゎ

なかったです

でも 風がびゅーびゅー吹いてて

めっちゃ怖かったデス・・・・


皆さんの所ゎ 大丈夫でしたかぁ



それでゎ

LIVE の告知でぇぇす


★OSAKA BB WAVE LIVE

日 時 6/23(土)

開場19:00 開演19:15

場 所  BB Station

出演者 OSAKA BB WAVE全メンバー



★Supercali vol.3

日 時 6/24(日)

開場16:30 開演17:00 

場 所  BB Station

出演者 OSAKA BB WAVE ファッションズ 

            LALA 
門前あかり

     ・・・・・



みなさん

一緒に楽しみましょうネ〜



明日ゎ めぐみ☆ ですっっ



麻由 | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |